サマージャンボ宝くじ買ってきました。

一昨日の事ですが、

サマージャンボ宝くじの販売最終日だったので買ってきました。ついでに三太郎の日だったので、ミスドでドーナツ貰ってきました!

 

人生初の宝くじ、とりあえず連番で10枚買ってきました(3000円)。サマージャンボ”ミニ”の方。

f:id:kaniboy:20180805182621j:image

 

なんか画像小さいんですけど、ミニの場合は当選したらこんな感じ。

 

f:id:kaniboy:20180805192545p:image

元金が3000円なので、夏祭りミニ賞の20000円や5等以上なら儲け。

 

ま、でも目指すは1000万!僕と彼女の分の奨学金を足したらちょうど1000万くらいだからです。ミニを選んだのはそのため。欲しい!くれえええ。奨学金返済終わるのに、20年くらいかかるの辛い。40代のおっさんになっても払い続けるとかありえない。でも、そうなりそうなんですよねぇ。笑えない。

 

7億円が当たった妄想とかしたことありません?僕は仕事中ずっとそんな感じ。

会社はどうするかとか、同期からたかられそうだとか、人間関係めちゃくちゃになりそうだから秘密にしとくとか、両親やお婆ちゃんに親孝行しようとか、彼女が欲しがってる車を買うとか、全部貯金して今まで通り暮らすとか、命狙われたらどうしようとか、換金の時はマスクとグラサンしなきゃなとか、、、

色々考える。大金が入るだけで色々なことが出来るし、起こる。やっぱお金って偉大なんだ。

欲しい(切実)

 

これまでは買ってないくせに当たる妄想をする意味のわからんことしてたのですが、買ったからね!妄想できるーー!

ということで、サマージャンボさん頼みます。

 

抽選日:8月14日(火)