朝叫びながら起きた

こんにちわ。かにぼです。

夢の話って、基本つまらないですよね。

登場人物や場所、そしてストーリー全てがめちゃめちゃ。

行ったこともない場所でやったこともないことを中学の友達と職場の同期という謎メンバーで過ごす。しかもオチがない。地獄。hell。

 

でも、今日見た夢で起きたことなら面白いはず…!

 

今日の夢は知らないやつとどっちが大声を出せるか勝負してた。相手が先に顔を近づけ声を出すが、僕は動じない。なぜなら僕は剣道をしていたので、声を出すのには慣れていたから。余裕の表情で息を吸い込み、「うぉおおおおおおああああああぁぁ!!」

余裕で一本。決まった…!目を開けたら家の天井。夢でした☆

 

てか、ん…?声出てた…?隣で彼女が寝てるんだけど??

何こいつ朝5時半起きて叫ぶとかニワトリか?とか思われた?

気になって寝れないので聞いたら、声出てました。

彼女が言うには、「あああああああああああ!」って叫んでたみたいです。

要するに僕はニワトリ🐓コケコッコ

 

っていう話。

あれ?夢の話ってつまんなくね?