ホワイトソーダ美味しいからみんなも飲んで

 

いきなりですが、『ホワイトソーダ』って知ってます?

 

f:id:kaniboy:20180802181948j:image

この子なんですけど、めちゃくちゃ美味しい。会社の休憩所の自販機にいる天使ちゃん!

490mlも入ってるのに100円!カルピスソーダやスコールみたいに重くなく、白い痰が出ることもない!スッキリしているので、その後の仕事でも影響なし!甘すぎないので、逆に飲んで喉が渇くこともない!素敵でしょ?

今日は2本飲んできた。7月から合わせると15本くらいは飲んできたと思う。。。そう、ハマった。

なんかペットボトルより缶で飲む方が美味しくない?口元が冷えるからかな?この量と缶の保存できない点で買う人少なそうだけど、めっちゃ美味しいからね!サントリーさんありがとうって叫びたいくらい好き。

 

また明日も飲むぞ!!

みんなも飲んでくれ!!