かっぱ寿司の食べ放題に行ってきた

 

こんにちわ。最近、外食の多い僕です。

今日は魔法カード:「振替休日」を使い、前から行きたかったかっぱ寿司の食べ放題へ行きました。

 

かっぱ寿司の食べホー』

・平日かつ14〜17時の間のみ

       (8月11日〜19日は✕)

・Webもしくはアプリからの予約必須

・制限時間60分

・男性:1580+税  女性:1480+税

・100円の皿対象、その他対象あり

・ラーメン(塩、味噌、醤油)、うどん(かけ、きつね、えび天)対象

・その他サイドメニュー(唐揚げ、たこ焼き、ポテト、枝豆)対象

・100円デザート、味噌汁も対象

・ドリンクバー付き

 

大体こんな感じ。

始まる20分前から試合会場で待機し、メニューを見て気持ちを作る。店員に呼ばれリングイン

店員も「っし、戦いが始まるな…」というピリついた雰囲気。

 

れでぃ〜〜、ファっいっ!

 

f:id:kaniboy:20180806191507j:image

 

死ぬほど食べた。朝から何も食わずに調整してたのに、開始20分くらいで腹膨れた。結局、2人で22皿、ラーメン1杯、たこ焼き、唐揚げ、デザート沢山、味噌汁、ドリンク。約5000円分くらい食べて、彼女と2人で3300円くらいでした。元をとるのは簡単そうでした。

席は運ばれてくるとこに一番近い席だったので、すぐにお寿司きました。最初にバンバン頼んだら、食べるより先に来たのでテーブルがすぐに埋まりました。そのくらい早かった。

ただ、何も考えずにバクバク食べると時間差で腹に溜まるので、後でマジで死にます。寿司爆弾と言ってもおかしくない。食べたあと、彼女にダイソー行こって言われた時は死ぬかと思った。

それでも、いつもは手の出せないネタとか高いかなーとか値段気にせずにお寿司が食べれるのはすごい良かった!普段はお寿司屋でデザートや麺系は邪道だ!と勝手に自分を縛っていたので、解き放たれて食べることが出来ました。満足。

 

 

 

写真ではま寿司のお子様3種盛りを作ってることに気づいた人がいたら凄い