【Splatoon2】第0回 ロングブラスター 解説

 

f:id:kaniboy:20180807214219j:image

こんにちわ。

今回からSplatoon2のロングブラスターついて解説していきたいと思います。現環境(2018/08)では、強い方だと思いますがその分使いこなすのが難しい武器だと考えてます。

このブログでは、ロングブラスターについて自分が知ってる範囲で全て書き、自分もロングブラスターを1から見直し、ロングブラスター人口が増加することが目的です。

 

どのくらいのレベルの人が書いているのか??と気にな人がいると思うので、ウデマエ載せときますね。

前作:ロングブラスターカスタム   

         S+99

今作:ロングブラスター

        全ルールX、ガチホコ最高2535.3

        (その他は計測段階)

f:id:kaniboy:20180807213936j:image

今月まだ5.6時間しか出来てないので、更新のたびに随時報告します。ガチホコなんか2441まで落ちましたし(´・_・`)

 

次回の第1回は、『ブラスターを知ろう!!』を予定してます。文章・画像多めにしたいので、更新遅いです。。。

 

それでは、皆さん良いロンブラライフを!!