値段に合わない祭りの屋台

 

こんにちわ。

家の近くでデカいお祭りがあったので行ってきた。広範囲に屋台が並んでるみたいだけど、花火の時間の都合で少ししか行けなかった。人も多すぎて、結局チーズハットグとたこ焼きだけしか買わず、三太郎の日で買ったミスド3個と一緒に食べながら花火を見ました。

チーズハットグもたこ焼きも¥500。やっぱりお祭りは高い、それは仕方ないけど今日のは酷すぎた。

 

f:id:kaniboy:20180823232056j:image

虹色のチーズが入っていますとか書いてあるのに普通のチーズ。色は?ドコドコドコ。もしかしたら色がついてるのに見えてないだけかもしれない。ラクガキ王国かよ。味は美味いけど、中身は溶けるチーズとさけるチーズと魚肉ソーセージとかせこすぎん?特に魚肉ソーセージを選択してるあたり、儲け重視なのが丸見え。ソーセージならもっと美味かった。あと全然チーズ伸びなかった。

たこ焼きはくっそコゲてたし、コゲを隠蔽する気もないソースとマヨネーズのテキトーなかけ方。熱でなのかパックに大きな穴空いてるくせに中身はくっそ冷めてた。それが8個で¥500。うーん。冷食の勝ち!

2店舗とも店の回転率の為か、せかせかしてるし、「はい、買ったならどいてー」と冷たく言われる。薄情だ。ミスド3個で無料がどれくらいすごい事かよーく分かった。

 

何はともあれ、花火がすごい綺麗でした。

f:id:kaniboy:20180823233506j:image